BLOG

ブログ

クリアトライアスロン大会

  • 2011.09.13
  • |
  • 担当:

皆様、こんにちは泉尾です。
今回は内々のイベントになりますが、、、
先日泉南のときめきビーチにてクリアスタッフと関係者含めて
トライアスロン&バーベキューをしましたのでその感想です。

腕にチーム番号を書いてます

皆での集合写真
まずトライアスロンは3人一組でチームを組んで
水泳、バイク、マラソンごとに種目をわけて一人が一種目ずつする形で行いました。
クリアから2チーム
ミニ35チーム(西山、田村、深石) なないろチーム(明石、岡、泉尾)

関係者から1チーム
スミヤチーム(男性二人で3種目)
水泳 250メートル バイク 5キロメートル マラソン4キロメートル

当日はとても快晴で海も空もとっても綺麗でした。

私はマラソン担当でしたがランニングすると自分の体の重さや筋肉の
固さがとっても実感しました、、、もうちょっと真面目に体のメンテナンスも
かねて運動を習慣づけようと思います。

なんとか無事走りきりました~きつかったぁ

ミニ35チームは皆でゴール
当日の他写真はこちら
あとはゴールで待ってくれる仲間の存在や、一緒に走るライバルがいなかったら
たぶんリタイアしていたと思います。スタッフに感謝です。
そして何より、トライアスロンの準備や指導をしていただいた寺本さん
趣味でされているそうですが本当にお世話になりました。
真剣に楽しくトライアスロンができました。実は寺本さん、
普段は九条でバーのマスターをされてます(^^)
他ご参加頂いた関係者の皆様ありがとうございました。

 

PAGETOP