BLOG

ブログ

生活向上委員会 vol.6 パンゲア

  • 2011.09.20
  • |
  • 担当:

みなさまこんにちは、泉尾です。
毎月一回行われている生活向上委員会の6回目の感想です嬉しい
今回私も同行させて頂き、堺のカフェ パンゲア さんでイベントをさせて頂きました。

テラス席からはヨットが見えます、海が近いから風通しが抜群

カフェの二階のスペースを借りてひきたまさんのライブを聴きながらトリートメント♪


二階は吹き抜けで海からの風が心地よく、ついつい私も眠たくなっちゃいました(^^;)


今回はマッサージ&鍼&ネイル
今まで向上委員会のイベントに来られていたけども、アロマのトリートメント自体初めて受けられた方がいて、
『マッサージは抵抗があったけど気持ちよかった、もっと早くからすればよかったなぁ』
とおっしゃって頂きました。なかなか普段エステやマッサージを受ける機会がない方も
身近に感じるきっかけになってくれたようで嬉しかったです。
音楽を聞いたり、カフェにいてお茶を楽しむよう自分の体に目を向けたりケアするきっかけ
を作りたいですね。

ひきたまさんのライブ  独特の声が素敵です
さて次回のお知らせです♪
次回の場所はあびこにある、恵鍼灸治療院
毎回同行して頂いている、鍼灸師の山田先生の治療院です。
住所:大阪市 住吉区 我孫子東2-7-13-601 TEL:06-6655-0598
10/23(SUN) 13:00~
参加費:1000円 ライブはカンパ制
(1ドリンク ¥300)
テーマは『秋から冬の体へ』 腕のマッサージへ
そろそろ秋らしくなってきましたね~
服も体が衣替えが必要です、皆様体調に十分気をつけて下さいね~

PAGETOP