BLOG

ブログ

西成での講習感想 第6回目

  • 2011.09.28
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは。泉尾です。
前から何回ブログに書かせて頂いてますが西成での講習の感想です。
実は半年続いたこの『女子会』、今回で最後の講習となる予定でしたが
思ったより好評で少し延期し下半期も続く事になりました拍手
そして今回はボディクリーム作り&茶話会


何回も作ってるので慣れた手つき♪
クリームを作った後、皆でお菓子やジュースを飲みながらガールズトーク(^^)

まりあちゃんが皆のジュースをついでくれました
好きな男の子やもうすぐ始まる文化祭、今までの女子会の感想など
いっぱいいろんなお話がをしました

踊ったり、走り回ったりすごく元気!!
好きな男の子の話になると照れて
どっかにいっちゃったりして可愛い
前は皆恥ずかしがってこっちから話かけていたのが、今は『聞いて~』
と向こうから色々学校や友達の話を喋ってきてくれるのが嬉しいですね。

何回かこの講習に同行しているうちに私の中で気持ちの変化があり、
以前は同じ目線になってあげようと思い接していました。
だけど今は友達と喋るのと何一つかわらない、普段の素の私で接している
事に気づきました。それはとても私にとって楽な事です。
だから彼女達に会うのが楽しいんですね。
次回は何をするのかな~わくわくするなぁ~
という訳でしばらくまたこの報告は続きます。宜しくお願いします~

PAGETOP