BLOG

ブログ

生活向上委員会

  • 2011.10.23
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
クリアの西山です。
本日は鍼灸師の山田さん、シンガーソングライターひきたまさん、私の3人での、ビューティツアーの7回目でした。
場所は、山田先生の鍼灸院。
たたみのお部屋でライブ&マッサージだったので、なんだかほっこり眠たくなりました。
今日は、スコーンや山田さん家の「ちらしすし」もあったので、なんだか実家のお友達の家にきた感じで、楽しい♪

今回は、お店ではなかったので、また違う感じで、これもまたよしですね~
ゆっくりお話もできたし、アロマのお勉強をされている方とも、仲良くなれて、私的には、
日々思っている事をいろんな方と話ができるいい時間でした。
もうちょっとお話をみなさんとしたかった。そんな気分でした^^
これでもう7回目。クリア以外でも講座やイベントなど、かれこれ何年もしているけど、やっぱりいい感じ。
昔から比べると、ずいぶんなれました^^
今日もいつもと同じように、丹田つくり(体の軸をつくる)&マッサージ&ライブ

ひきたまさんの声は、今日はマイクがなかったけど、ずいぶんきれいな声でしたね~うっとりでした。
さて、来月は
★日時:11月12日(土)19時半~ フレイムハウス
★大阪市中央区淡路町1-6-4 06-6226-0107
「腰痛対策」&手のマッサージ&ライブ
 ゲスト:児嶋佐緒里(テルミン)
★料金:参加費1000円/ライブはカンパ制
大阪市内ですし、みなさんきてくださいね~
    

PAGETOP