BLOG

ブログ

西成での講習感想 第7回目

  • 2011.10.26
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは、泉尾です。
毎月一回恒例の西成での講習会の感想です♪
今回はき『メイクレッスン』き
内容は、眉毛の書き方,アイシャドウ,チーク,口紅,マスカラの塗り方です。


実は私自身もメイクは結構苦手分野なので参考になります拍手
そんなに濃くラインを引いたり、マスカラをつけた訳じゃないけれど、
目元がぱっとあかるくなって、しっかり眉もかいてあると雰囲気が全然変わりますね(^^)
皆高校生だけど、ちょっとお姉さんになって~カワイイ♪

マリアちゃんは一番熱心に聞いてくれました。メイクや美容に興味がありおしゃれさんです

あやのちゃん&しおりちゃんはマイペースだけどしっかり後でお化粧してました楽しい
女性はメイク1つでかわります、外見も中身も。
メイクのノリひとつで気分が良くなったり、ちょっと自信までついちゃいます。
そういう外からの働き方をきっかけに、自分自身に関心をもってセルフでケアを
する事が習慣づいてくれればいいなぁと思います。
それは今日の高校生達もクリアのお客様に対しても同じですね
そしてそういうきっかけを与える事ができる人になる為、ただいまダイエット中です~

PAGETOP