BLOG

ブログ

スタッフ旅行 「宿」

  • 2011.11.20
  • |
  • 担当:

旅の決めてはなんといっても宿。
いいホテルにとまるのもいいけど、旅の途中でお友達ができるというのは何とも楽しいひととき。
スペイン、バルセロナでな日本人が経営されている宿「チキート」(バルセロナ)に泊まりました。



レジデンスの中のフロアを一部ゲストハウスとして、提供しているのですが、なんともアットホームで、
イタリアからフランスを回って、バルセロナに旅している、イタリアンのシェフの方
宿に2年ちょっと住んでいる建築のお仕事をされている方
サッカーが好きで、もう20回もこの宿に滞在している方
サッカーの試合の為に、観光で来ている方
などなど、まあ何とも楽しいメンバーばかりで、初めてだというのに、夜中3時まで、おしゃべりはつきません。
また関西でオフ会もあるみたいなので、楽しみです。
この宿、中々おすすめです。
新しくはないけど、清潔だし、旅の途中に何日か滞在すると、旅がもっと充実したことになりそう。
女性同士でもまったく問題ないので、みなさんいってみてくださいね~
料金は1人、3000円いらないくらいかな?
しかし濃いメンバーでした。

PAGETOP