BLOG

ブログ

スタッフ旅行『失敗談』

  • 2011.11.28
  • |
  • 担当:

こんにちは、泉尾です。
前回ブログで紹介した旅行体験談の中での色々な失敗を紹介します(^^)
まずなんといっても、1番大きな失敗は『飛行機にのれなかった事』
私と岡さんはバルセロナに到着後、3日間滞在しその後ドイツのミュンヘンに移動してから
2日間滞在後また戻る予定だったのですが、、、空港行方向と反対方面の電車にのってしまい
終着駅で気がつき、急いで電車に乗り直し空港についたのが飛行機の搭乗10分前・・・
二人で空港中を走り回ったけど間に合わず。乗れませんでした。
仕方がないので航空会社のカウンターで当日便のチケットを取り直しなんとか飛行機を確保
あんなに空港中を走り回ったり、絶望したりする経験はそうそうないですね

方向を間違えた事に気づいて放心状態でした 岡さん撮影
2番目は『サンパウロ病院が工事中』
バルセロナにあるガウディがデザインした病院に行くのを楽しみにしてたのですが
工事期間中で一切中に入れず、、、到着まで坂道を2時間歩きました。

せめて外観だけ
3番目は『両替が出来ない?!』
バルセロナで両替をしようと思ったのに、いざ銀行に行くと顧客ではないからとか会社専用の銀行だから
という理由で断られ両替出来る銀行が少なかったように思いました。
4番目は『パエリアを食べなかった』
楽しみにしていた事の一つだったのに、意外にパエリアのお店が少なく
結構ばたばたしていたので最後まで食べれず、残念

他の方達が食べたそう おいしそう~

PAGETOP