BLOG

ブログ

皆さん、顔そりしてませんか?

  • 2011.12.18
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは
寒さも厳しくなってきていますが、皆さん体調や肌の調子はいかがでしょうか?
特に最近はお肌や体の乾燥が気になりますね~
施術中にお顔をクレンジングをしていると、特に肌のざらつきやヒフがうすくなっている方がいて
ちょっと気になって聞いてみると皆さん顔そりをしています。
あまり知られていませんが、実は顔そりは直接刃物を肌に当てるのでとても肌表面を傷つけます。
肌の角質層がうすくなる事で、水分を保持出来なくなり、バリア機能も弱くなるので
乾燥をはじめとして色々な肌トラブルにつながります。
だから顔そりはしない方がいいのです。
ただやっぱり気になりますよね、、、
そこでオススメなのが鼻下脱毛(¥525)+美容液導入(¥1050~)のセットです。
毎日のお手入れも楽になりますし、剃り忘れてうっかりなんて事もなくなります(^^)
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね~。

PAGETOP