BLOG

ブログ

生活向上委員会vol.9「松波」

  • 2011.12.19
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
クリアの西山です。
毎月開催している「生活向上委員会」もう9回目となりました。
今回は、堺のパンと喫茶「松波」さん。

天然酵母のおいしいパンが並ぶ喫茶店。とても素敵です。
近くならファンになってしまいそうです。

今回は「冷え性対策」足のマッサージ。ジンジャーとゼラニウム。
足先の冷えをとって、ぽかぽかになりました。

ひきたまさんの音楽はクリスマス特集で、なんだかいい感じ♪
☆ひきたまさんのカリンバ

もう9回目となるこのイベント。とてもアットホームでいい感じですね~
次は、心斎橋なので、ぜひみなさん一度のぞいてくださいね~
来月は
1月22日(日)16時~
心斎橋「若松
大阪市中央区西心斎橋1-10-6
連絡先:06-6252-8180
ホテル日航の裏の通りです。
老舗の飲食店です。
テーマは「食べ過ぎ 飲み過ぎ」足のマッサージです。
お待ちしております~

PAGETOP