BLOG

ブログ

2012 『お弁当クラブ』発足

  • 2012.01.23
  • |
  • 担当:

こんにちは、クリアの岡です。
子供の頃の事を思い出してみてください。
お弁当箱を開ける時、ウキウキ、ワクワクしませんでしたか?
栄養バランスや、好き嫌い、見た目の感動など、
食べるシーンを想像して、その為だけに作られる。
小さな箱の中に、たくさんの愛情がギッシリつまっている。
普段は意識しないお母さんの事を思い浮かべたりして。
家族がバラバラに過ごすお昼ご飯だからこそ、
お弁当でみんな一つになれる。
お弁当。
最近、手作りのお弁当を食べましたか?
「食べたい!」と思われた方もいらっしゃる事でしょう???
ただ、自分でお弁当を作ると、いつも同じ感じになってしまって、
どうしてもメニューがマンネリ化してしまいがちですよね…。
人のお弁当って美味しそうにみえてしまうもの。
と、いう訳で、皆さん、岡と一緒にお弁当を作ってみませんか?
美容と健康の面でも、軽くワンポイントアドバイスができたら、と思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳細はこちら→
2ヶ月に一度のペースで、参加費2千円程度、6~7名の方と一緒に。
レシピもしっかりいただいてしまいましょう♪
第一回目は 2月19日(日)クリアヒーリングサロン1階にて。
詳しくはスタッフまで☆

PAGETOP