BLOG

ブログ

ショールームでのハンドマッサージ♪

  • 2012.03.18
  • |
  • 担当:

こんばんは。
クリアの西山です。
この土日、二日間靭公園の近くにある、リノベーションをしている会社のショールームにて、
ハンドマッサージをさせて頂きました。

スタッフのお友達の会社で、今回お声かけて頂きました^^
キッチンやバスルームなどの展示は、すごくきれいでした。
私も家やインテリアにはとても興味があるので、すごく楽しかったです。
ショールームでのマッサージは、初めてだったので、なんか新鮮で、こんな感じでもお役にたてるのだなと
思いました。



マッサージってすごいですね^^
また来月もいきます^^
P.S今日は私たちの他にも似顔絵をかいてくれる方もいらっしゃそうで、楽しかったです。
スタッフの泉尾さんと、中井さんは書いてもらったみたいです。
☆中井さんの似顔絵

PAGETOP