BLOG

ブログ

西成障害者センター 今期もスタート♪

  • 2012.04.25
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。
西山です。
本日から、また半年西成障害者センターでの、軽度の高校生の授業が始まりました。
美容に関する内容をもとに、毎月授業をしています。
もう2年目になるので、すっかりみんなとも慣れ親しんできました。
なんだか、妹が沢山できた気分ですね~
新学期なので、今日から初参加の方も何人かいらっしゃいます。
今日はヘアアレンジ。
簡単に自分でできるアレンジをレッスンしました。
みんな、お年頃だから、かわいいことには凄く前向き。
かわいくなりましたね^^




アイロンやカーラーを使用して、なんとかできました。
来月は、ヘルシークッキングです。
どうやらロールキャベツを作りたいみたいなんで、チャレンジします。
毎月がとても楽しみですね~

PAGETOP