BLOG

ブログ

クリアでカフェ始めました!

  • 2012.04.29
  • |
  • 担当:

皆様はじめまして。
このたびクリアでカフェを担当させて頂く事なりました、浅地です。
始めてのブログでドキドキです。。
西山さんを始めスタッフの方々に色々とアドバイスを頂きながら、クリアに来ていただいた皆様に体に優しい
スイーツやフードの提供をしていきたいと思っております。
ちょっとお腹が空いて軽く食べたい時のプレートや、ドライフルーツ数種類入りのヨーグルト、
スコーン・クッキーなどなど・・・。


現在スコーンはお店のカウンターに置いております♪
試食もご用意しておりますので、クリアに来られた時にぜひ食べてみて下さいね。
カフェの名前は、私の名前から取って・・・
『クリア Minobu cafe』
と命名して頂きました・・・。恐縮です(汗・汗・汗)
これから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

PAGETOP