BLOG

ブログ

クリア 七夕夏祭 2012 感想

  • 2012.07.08
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは、クリアの泉尾です。
先日のクリアの七夕夏祭パーティの感想です。
今回のパーティの準備から全てのコーデョネートは、いつもオーナーがしていますが、今回は、スタッフの岡を中心に、動きました。
これは、クリアのやり方というか、いろんなイベントも最初はオーナーが指示するのですが、タイミングを
みて、スタッフにバトンタッチする、これには、凄く意味があります。
お世話をする側になって、初めて分かる事、感じる事が沢山あります。
イベントの準備を通して、ひとつ大人になる感じですね~
ほんとにお疲れ様でした。
今回は岡さんを軸に動き、その他の準備もスタッフが自主的に動けたことが、大きな進歩だと
思いました。
指示をまっていても、始まりませんね。
特に段取りしてくれた2人は特に大変だったと思いますが、おかげで本当に本当にいいパーティになりました。


会場の中はこんな感じです( ̄▽ ̄)

乾杯の挨拶をお願いした児島さん&オーナー友人の西森さん★
児島さん、挨拶ありがとうございました。とても嬉しくかった。


スタッフ催し物の風景です(*^o^*)けっこう手がこんでます!
七夕という事もあり、会いたい人、大好きな人、大切な人に沢山お会いできました。
本当に素敵な一日で24時間がとっても短く感じられました。
皆様、楽しい時間をありがとうございました。

おなじみkajaさん、ユンさんのユニット♫
相変わらずかっこいい!!山田さんのケーナも音色が綺麗でした~☆
そしてお料理はフィンガーフードのタケコさん、鮨屋のあさ吉さん、イタリアンバールAKKAさん、ドイツ教室DZGOさん
串揚げのたんたん、BARの岡田モーターズさん、ベビーカステラてっちゃんさん。




皆さんおいしーいお料理沢山ありがとうございました!!!!
今回よりも次回、その次とどんどん皆様に楽しんでいただけるようなパーティにしたいと思います。
来てくださる皆様がいらっしゃる限り、スタッフ一同頑張ります。
そして、クリア本店、2号店も末長くよろしくお願いいたします。
パーティの動画がまだ編集中なので近日中にHPにアップしますのでチェックしてくださいね~

PAGETOP