BLOG

ブログ

七夕パーティー

  • 2012.07.10
  • |
  • 担当:

そろそろ、花火の音が待ち遠しい季節になってきましたねキラキラどうも、岡です。
花火といえば、夏祭り矢印上
ということで、7月7日(土)13時より、中之島バンクスEAST (de sign de>cafe)にて開催致しました、
クリアの周年パーティー。
七夕夏祭り2012について、感じた事を書かせてもらえることになりましたので、少しだけおつきあいいただけると幸いですkyu
今回、西山さんから、パーティーの段取りを仕切るという、とんでもない大役を言われ、
正直なところ、何をしていいのか、全くわからないまま、どんどん話は進んで行き、
私が、普段から苦手とする、察して行動をすることの難しさに頭を打って、がんじがらめになり、
テンパって、テンパって、テンパりすぎて、本当にたくさんの方に迷惑をかけ、
それ以上に、本当にたくさんの方に助けられ、
結果、今回のパーティーになりました。

clearのロゴを入れてもらったケータリングのメニュー。Araya Catering Service
私自身、パーティーの着地点が想像出来ず、あれこれ人と喋りながら、手探りで形を作っていったので、
本来の2~3倍の時間がかかってしまいました・・・
いったいどんだけ聞いてくるねん!と思われた方も多かったと思います。
いやいや、皆さまお世話になりましたゆう★
きれいごとだけではすまない厳しさ、それに伴う責任、
人に頼るということ、任せるということ、
周りを巻き込み動かす強さ、など
勉強させてもらうことが多く、日々の自分を振り返る、いい経験になりました。
話をいただいてから、本当にあっという間の出来事で、パーティー中の記憶ですら、もはや断片的にしか思い出せませんDoCoMo汗
当日、会場で「 Say Something Nice!」とビデオをまわしていたのですが、
企画を聞いたときは、かっこいい事をいってやろうと、色々考えていたのにも関わらず、
実際にカメラを向けられると、そんな余裕はなく、ダブルピースをするだけで精一杯でした笑
私のヘタクソなプレゼンにつきあってくださり、
至らないところをすかさずフォローし、
叱咤激励のすえ、気持ちよく送り出して、
イライラに巻き込まれても優しい言葉をかけてくれる、
もちろん当日、ご参加いただいた方、
普段からクリアを応援してくださっている皆さま、
そんな素敵で最強な方々のおかげで、「良かった」と声をかけていただける、パーティーになりました。

スクール水着を着るという、ダイエット企画の罰ゲームも、参加くださった方の笑顔に救われ、無事にDocomo108終了しました。セーラー服にまぎれて一人水着。

なんとか笑ってもらえて良かった汗楽しんでいただけましたでしょうか?
どうしていいのか分からず、悩んで、泣いてしまったりもしましたが、
こんな場に関わる事ができて、とても嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました。
かなりいっぱいいっぱいで、当日、写真を撮るという大事な仕事を忘れてしまいました沈えらいこっちゃ…すみません。
心から癒された、ご参加いただいたみなさんの笑顔、残しておきたかったです悲しス。
来月には、新店がopenし、今とはまた違った形になりますが、
一スタッフとしてclearを盛り上げていけたらと思っています。
いやぁ、楽しかった~びっくりkyu

PAGETOP