BLOG

ブログ

クリア中之島店オープニングパーティー

  • 2012.08.06
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
スタッフの明石です嬉しい
暑すぎる日が晴れ続きますが、夏バテなどされてないですか??
3年半ほどいながら初ブログです。あせあせトホホあせあせ
8月3日クリア中之島店オープニングパーティー無事に終了しました。星
あれよあれよという間にopenの日を迎え、沢山の方々に新しいクリアを見に来て頂いてラブ緊張の場面もありながら、とても楽しいパーティーになりました。
たった一度のオープニングパーティーキラキラいつもイベントに参加して頂いてる方もさながら、今回初めて参加して頂いた方も多かった様に思います.

その中でも個人的に嬉しいことがありました。にこ
それは、私が入社して(クリアに慣れず、なんでかな?どうしたらいいのかな?と試行錯誤しながら働いてた頃)からずっと担当させてもらってるお客様ビックリ!
いつもイベントがあればお誘いはしてたんですが、あたしなんか行けないわよ~とうー一度も参加されてない方だったんですてんがっびっくり
ひょこっとオープニングパーティーに来てくれたんです星2
久々の再会とまさかのイベントに来てくれた事で、ヒャーっと喜んでしまいましたにこ
盆と正月が一緒に来たくらいにハート
O様も気にはしてくれてたようです。ニコニコ
それを聞いて、あっ!!少しでも思っててくれたんだ~忘れてなかったんだ~という事に涙が出そうなくらい嬉しかったんです。にこ
O様と同じように、陰ながらクリアを思ってくれてるお客様も沢山いると思うと、クリアで働けて幸せだな~またファンを増やしていかなきゃ!と思える1日でした。

中之島で新たなスタートを切ったので、また初心に返って皆様と接していけたらと思いますので、これからも宜しくお願い致します。
個人的な感想、最後まで見て頂いてありがとうございました。ハート

PAGETOP