BLOG

ブログ

西区マスターズオープン音楽祭2012♪踊ってきました!!

  • 2012.09.10
  • |
  • 担当:

澄んだ青空が秋を感じさせますねハート
スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋 芸術の秋…
そして、そして、音楽の秋です矢印
9月9日(日)西区マスターズオープン音楽祭2012というイベントにclearで参加させてもらいました。
どこかで目にした、耳にした方もいらっしゃるかとは思いますが、
いい歳をした大人が集まって、かなり本気でAKBを踊る。
しかも現役女子高生の制服を着て、です。

スタジオの照明か、カメラアングルも手伝って、かなりカッコイイ感じのclear AKB
センター付近に、角刈りの女子高生が混ざっていますが笑
Sさんのおかげで盛り上がりました顔ありがとうございました☆

clearのイベントでいつもお世話になっているAKKAさん
もともとかっこいいですが、こんな感じも素敵です~ハート
次回のお弁当クラブも宜しくお願い致します矢印上

いろんな参加者の方がいて、会場は大盛り上がりでした♪
私たちも仲間にいれてもらえて、嬉しいかぎりです。
なんでも本気でやると楽しいですよね☆
どんなバカなことでも、一生懸命になって、汗かいて、大声で笑って、
本当に楽しいきらきら
そんなことを一緒にやれる人が、こんなにもいることに感謝ですニコッ

今日もいっぱい笑った~はな
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。
さあ!次は、どんな面白いことしましょうか♪

PAGETOP