BLOG

ブログ

clear de 朗読  @nakanoshima

  • 2012.09.15
  • |
  • 担当:

みなさん、こんにちは。
クリア 中之島店がオープンして1ヶ月がすぎました。
盛大なオープンのパーティが終わり、無事スタートする事ができました。
最近は、近くに住む方も少しずつご来店頂いて、少しずつではありますが、賑やかになっていきそうな気配です^^
さて、今月よりクリアの新しいメンバーになった 垣花さん。
主に、クリアでのイベントなどを、軸になって企画してくれます。
また、後日どんな事をしていくか?は改めてご紹介致しますが、これから楽しくなりそうです。
今までは、物々交換や資源の再利用バザーや年に2回のパーティ、ライブ。。。など色々としてきましたが、
これからは、それに加え、お洒落で知的でアートなイベントを盛り込んでいきたいと思います。
さて、今回は朗読のイベント。
普段は、ご自身でよむ書物も、素敵な声を持つプロの方に聞かせて頂ければ、また違った感じになるはずです。
私自身は、かなりリラックスできるイベントだと思います。
筋肉がゆるみ、副交感神経がアップするイベントです。副交感神経がアップすると言う事は、女性ホルモンもアップ
します♪
詳しくは、「clear de 朗読」
すっかり秋が近づいてきましたね♪
「秋」といえば、「読書」
「読書」といえば、「知的」
「知的」といえば、clear!!!!!……笑
来る9月22日(土)(秋分の日) 20:00pm~
クリアヒーリングサロン 中ノ島店
サロン前のイベントスペースにて、
秋の朗読イベントを開催します♪
奈良を拠点に活躍中のフリーアナウンサー
中川英里華さんが、数ある日本文学の中から選んだ
幾つかの短編集で、私たちを
それぞれのお話の世界へと、心地よく誘ってくれます。
*夏目漱石「夢十夜」ほか。
目をつぶり、声から導かれる漱石の世界をお楽しみください。
entrance 1,000yen (1drink+プチケーキ)
今回はゆったりとした大人なイベントです♪
お茶とお菓子を楽しみながらの朗読の世界…
貴方も一緒に味わってみませんかw?
_ _ _ _
中川英里華
1978年奈良生まれ。神戸松蔭女子学院大学卒業。学生の頃からアナウンス事務所に所属、東大阪CATV「おはよう東大阪」、FMO「851ラジオショッピング」に出演の他、各種イベント司会を経験。2010年より朗読と音楽のライブを企画し、森鴎外、夏目漱石、小泉八雲の作品を朗読。2012年5月には塚本佳紹(映像)、松尾謙(音響)、大橋範子(企画)、小林三悠(身体表現)、服部広樹(ピアノ)、うなてたけし(音楽)、高橋秀夫(朗読)と共同で高橋秀夫原作「椿井の女」に出演。声の表現者として活動を続けている。
_ _ _ _
【clear health & beauty】
中ノ島店
〒550-0013 大阪市北区中ノ島4-1-17
06-6225-7760
nakanoshima@clear-hs.com
*お気軽にお問い合わせください。

PAGETOP