BLOG

ブログ

書道イベント感想♪

  • 2012.10.09
  • |
  • 担当:

皆さん、こんにちは。 泉尾です!
クリア中之島店で行った書道イベント『小春日和』の感想でするんるん
今回は書道家 田面逢花さんをお招きして、名前を美人に書くワークショップと書道LIVEを行いましたかわいい
~第1部~


☆第一部•ワークショップの様子☆
お昼はお子様連れの方や、ご夫婦の方などもいらして頂いて、
にぎやかでわいわいしてました
そして、お待ちかねの書道ライブ拍手
テーマは『花』 秋に咲く桜 ~十月桜~ 

“季節はずれに出逢う君へ” 
~第2部~
2部は19時~なのでとってもいい雰囲気でお昼よりも皆さんゆったりされてます。

“季節がくれた贈り物”
音楽を流して、アロマをたいて、感覚をフルに使ってその時のインスピレーションで描かれた作品はダイナミックで圧巻でした!!
書道ってじぃっと座ってひたすら文字を書く退屈なイメージありませんか?
こんなに迫力があって能動的で感覚が刺激されるものなんですね。
字が下手だから、苦手だからとか考えすぎて書道は嫌いだったけど
とっても楽しい書道でしたぴかぴか
沢山のイベントや、活動に参加していくうちに
その場の雰囲気や気分に身を任せて、自分から楽しんでいけるようになってきて、
今は私自身が一番楽しんでいるかもしれません~ぴかぴか
来て頂いた方々にもそう感じて頂けるように、沢山のイベントを考えて開催していきますイケテル
やっぱり、人にみてもらうといつもよりは字に緊張感でますね汗

PAGETOP