BLOG

ブログ

ヘアセット、メイクアップ 初めました!!

  • 2012.10.13
  • |
  • 担当:

皆様こんばんは! リボン
近頃、ぐっと冷えてきましたが、体調崩されてないですか??ゆき
クリアスタッフは相変わらず、パワフルに毎日を送っています。(^皿^!ぴかぴか
さて、私9月からクリアの仲間となりました、太田と申しますラブラブ
お会いした方も、これからお会いさせて頂く方も、どうぞよろしくお願いします星星
 
 そして 10月に入りまして、クリアの新メニュー、ヘアセット・メイクアップぴかぴか口紅を担当させて頂いております!!
  普段何気なくされているメイクですが、皆様は今のヘア・メイクアップで満足されていますか?
  少し変えるだけでで、もーーーーーと素敵になれる!!!イケテル!!
  
  てれちゃう使っているコスメ達をもっと幅広く、うまく使いたい!!、
  てれちゃう自分に合うメイク、色はどれなんだろう?そんな要望に喜んでお答えします!
   またてれちゃうイメージを変えたい!
   など思ってらっしゃる方も多いかと思います。
   ヘアメイクの授業なんて学校では無いですから疑問だらけですから普通です。
   
     そんな疑問私にぶちまけて下さい!!かわいいラッキー
    もちろんpatyヘアメイク ウエディングヘアメイク ハロウィーンやクリスマスに少し違った
    
      アートメイクなど   
   
            やっちゃいます!!(実は特殊メイクも好きなんです)
   
   中之島、西長堀両店舗で行いますので、私太田かスタッフにお声掛け下さい!!
   今後、お写真なんかもアップしていきますので、お楽しみにーーー!!

   
   そしてなんと、11月に行いますイベント、
       メイクアップレッスンの日にちが来まりました!!!
   
            11月 3日 土曜 11:00~   15:00~ 二部制
               14日 水曜 19:00~
               18日 日曜 11:00~   15:00~ 二部制
   
   1時間半を予定しております。参加費は1500円です^^
   レッスン内容、詳細は分かり次第お知らせ致します!!
   
     
  綺麗のコツ覚えて今年残り3ヶ月輝いていきましょう!!拍手
   
  
   

PAGETOP