BLOG

ブログ

HAIR MAKE LESSON NO3!!! ベースメイク マッサージ編

  • 2012.11.14
  • |
  • 担当:

皆さまこんにちわ♪
(^-^)
皆さんやっぱり悩みますよね。
今回も全てお答え致しました。加えてセラピスト泉尾さんによるムクミ解消フェイシャルマッサージも受講して頂きました。皆さま真剣 に受講していただきました!!!
お帰りの時の参加者の皆様のお肌はカバーしてるけど艶やか!!大成功ですとても楽しいお時間ありがとうございました。
次回は11/18二部構成になっております!!
11/24は本店で行います!!!皆様のご参加お待ちしております
お写真は レッスン後にカフェスペースでおしゃべりしているところをパチリ!!皆さま綺麗!
泉尾さんがセルフフェイシャルマッサージをレクチャーしているところです♪

PAGETOP