BLOG

ブログ

フラメンコnight 感想

  • 2012.11.23
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは~泉尾です(^^)
昨夜の中之島店でのイベント、フラメンコnightの感想です。
本町でフラメンコスタジオをされている福島美帆さん&ギタリストの上林功さん
実は私フラメンコを観るのは先日が2回目で、
初めてのフラメンコは本場スペイン、バルセロナの劇場でした。
その時は心が揺さぶられず、ちょっと残念な感じだったのですが今回はとっても素晴らしかったです!!

悲しみ、喜び、愛、歌の中の感情が歌と表情と踊りですごく伝わり感動しました!!
フラメンコといえば、踊りのイメージが強かったけれど歌とギターと踊りの
三位一体で成り立っていて、すごく五感を刺激されるものでした。
目を閉じて情景を感じながら湧き出る感情にゆだねて聴いてみるとより浸れました。。

そして演者の方がいきいきとしていて素晴らしかったです★
見に来て下さった皆さん、ありがとうございました(^^)
Gracias!!!!!(ありがとう)

PAGETOP