BLOG

ブログ

クリスマスパーティ2012 感想

  • 2012.12.09
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは、泉尾です。
先日のクリスマスパーティの感想です。
今回の会場は、クリアヒーリングサロン中之島店で行いました。
明石さんとともに、私も段取りの事をさせて頂いて、思う事がたくさんあったので
感想と一緒に書かせて頂きました。

今回のお料理はクリアでも御馴染みのタケコさんのケータリングるんるんいつも本当に綺麗、芸術です。


★パーティの様子★
そして、御馴染みスタッフの今回の催し物は紅白歌合戦です(^▽^)
クリアスタッフ&仲の良い飲食店、江戸堀の接骨院のスタッフの皆さんで紅白に分かれて、
ダンス、カラオケ、モノマネを披露して競いあいました☆

厳正ある審査をして下さる審査員の皆様方。
左からエステサロン、「ローズエンジェル」田中先生 「からだ研究所」藤井院長 スタッフ友人代表 Uさん

一部ですが紅白の写真です。
ちなみに写真はキャリーぱみゅぱみゅ&DJオズマ&美川憲一、和田アキ子、北島三郎でした。
この中に私もうつってます(^^)
今回私が思ったのは、
こんなに沢山の方々が関わるイベントの段取りのお手伝いをさせて頂いて
とてもいい経験になりました。
思ってもいなかったトラブルが起きたり、
直前で物が足らなかったり、指示をしてもらってから動くのよりも、
指示をする側のしんどさ、大変さ、ごくごく一部だと思いますが、身に染みました。
そして色々な方が協力してくれて、今まで気がつかなかった人の優しさも沢山伝わりました。
いいものにしたい気持ちが強い分、腹が立つ事も、悔しい事も、自分自身の不甲斐なさも感じました。
至らない点も多々あり、産む苦しみを少し味わった分、パーティーに来て下さったお客様や友人の笑顔が
とても嬉しく思いました。
今回来て下さった方々、来れなかった方々もまた楽しみに思って頂けるような内容にしていきます。
弾き語りをして頂いたシンガーの吉澤さん、音響&ケーナの山田さん、司会の鈴木さん、
体研究所の皆さん、AKKAさん、タケコさん、角谷さん、瀬戸さん、お手伝い頂いた皆様
ありがとうございました。
そしてお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
メリークリスマス♪

PAGETOP