BLOG

ブログ

ビューティペルヴィス(骨盤調整)レッスン

  • 2013.01.13
  • |
  • 担当:

皆様、こんにちは。クリアの泉尾です。
今月からの新しい運動レッスンのお知らせです~☆
“ビューティペルヴィス”
ペルヴィスとは“骨盤”のことです。
骨盤を中心に全身を調整する、主に自力整体が中心の内容です。
骨盤をバランスの取れた位置に調整することで、カラダとココロのバランスを整え、
内面からの美しさをサポートします。女性らしい綺麗なボディラインを作り、
女性特有の不調の改善などにもおすすめです♪
自身の体癖を知り、歪みを整えましょう☆ 激しい動き、難しいポーズはありません。
どなたでもできて楽しいですよ~。
私の個人的な感想としては、レッスンが終わった後は自分の骨盤の上に
上半身が乗っているのが、すごく意識できて不思議な感覚です。
ウエストラインも締まり、姿勢が良くなってだいぶ体が楽になりました。
【金額】
約60分  1500円
【人数】
10名まで
【講師】
田口先生
ビューティペルヴィス認定インストラクター
1月は26日(土)12時半~   15時半~
お問い合わせや、参加ご希望の方はクリアヒーリングサロン中之島店まで(^^)
お電話 06-6225-7760
メール nakanoshima@clear-hs.com

PAGETOP