BLOG

ブログ

ビューティペルヴィス感想

  • 2013.02.10
  • |
  • 担当:

皆さん、こんにちは。クリアの田口です。
ここ最近すごく寒い日が続いていましたが、中之島店、西長堀店ともたくさんの方がお集まりくださいました!
ビューティペルヴィスとは、骨盤調整のクラスですウィンク
生活習慣や、趣味嗜好、体癖でおこる歪みを本来の自分自身の身体へ戻すプログラムです。
今回は、脚の長さから確認しました。
自分の脚でも左右差があることを初めて知った方も多いと思いますぴかぴか
他にも、私たちの身体は色んな方法で表現をしているので、そのサインをキャッチし、自分で調整法を身につけていただければと思います!
クラス終了後には、歩くのが楽になったわ。とのお声をいただいたり。
捻れているのが、わかった。など新しい発見もあったようで。
ご自身の身体に興味を持っていただけたのが、嬉しかったですラッキー
骨盤は、季節によっても変化があります。
今後も、季節に合わせた骨盤調整をご提供していきたいと思っています。
今回参加できなかった方も、またぜひ一緒に楽しみましょう♪
3月のビューティペルヴィスは『花粉症・アレルギー対策レッスン』です。
●日程●
☆中之島店 06-6225-7760 nakanoshima@clear-hs.com
・3月2日(土)  11時半~  オープン講座 『もっと知りたい、ビューティペルヴィス』  
                   
          自身の歪みの癖、季節によっての変化、骨盤と身体、肌の繋がり..etc
  (お好きなハーブティ&プチお菓子付き) 約90分(質問タイム込み)
    13時半~   ビューティペルヴィス 
・3月21日(木)19時15分~  ビューティペルヴィス
☆西長堀店 06-6534-3701  info@clear-hs.com
・3月10日(日) 11時~    ビューティペルヴィス
・3月14日(木) 19時15分~ ビューティペルヴィス
オープン講座、ビューティペルヴィス(約60分) どちらも ¥1500 両方受けられる方は¥2500です♪
facebook等でのメッセージもお受けしております 
皆さまお気軽にお問い合わせ下さいませ(^^)



☆レッスンの風景☆  腰まわりをゆるめて歪みを整えていきますウィンク 

レッスン後、皆さん背筋がピンとして身体が引き締まっています!!

レッスン後その②
この時はスタッフの石田さんも一緒に参加しましたてれちゃう
本人いわく『自分の上半身が骨盤(土台)の上にのってる感覚がわかった』そうです
◎田口愛子プロフィール(セラピスト&ヨガインストラクター)◎
2月からクリアヒーリングサロンの仲間入りをさせて頂きました。
元々はフリーヨガインストラクターとして、関西を中心に活動。
企業のセミナー講師、専門学校講師、
障害者支援施設の支援プログラム講師なども務めています。
クリアでは、セラピスト兼ヨガインストラクターとして皆様の心と身体のバランスを整え、
本来その自身のもつ美しさへ導くお手伝いをしたいと思っています。
皆さまに応援して頂いて、成長したいと思っております、今後とも宜しくお願い致します。

PAGETOP