BLOG

ブログ

オープン講座

  • 2013.03.02
  • |
  • 担当:

皆さんこんばんは。泉尾です。
今日は中之島店で、いつものビューテイペルヴィス&オープン講座(骨盤について)を行いました。
ハーブティを飲みながら、私達特に女性にとっては大切な骨盤の働きについての講座。
田口先生のお話はとっても面白いですね~拍手
私たちは、洋服をきて、椅子にすわり、他国の文化や教育が混ざる事で心も体も
自由に楽になった分、身体の機能は衰え、脚の力は弱くなり骨盤を支える周りの筋肉自体も弱まる。
下半身太りやO脚、歪みや様々な体やお肌のトラブルに繋がっていく。。。。
昔の不便な生活も、体を鍛える為には必要な事もあるんですね。
~オープン講座風景~

体をフル活用で知識もレクチャー中♪

耳をほぐすとお顔周りや首、肩こりも和らぎます☆
~今日のペルヴィス風景~


皆さん、姿勢が決まってます。美しい~ハート大小

終わった後は、ペルヴィスを受けられた方、エステに来られた方関係なく、
カフェで皆さんでわいわいお話中 まさに“大人の溜まり場”ですね楽しい
3月はあと
13日(水)19時15分~西長堀店 21日(木)19時15分~中之島店
4月は4月9日『子宮(49)の日』です!
テーマは“骨盤周りを整え子宮や腸の働きを良くし、お肌や体の免疫力UP”です~☆
4月20日(土)13時~ 中之島店 約60分 ¥1500
4月27日(土)13時~ 西長堀店 約60分 ¥1500

PAGETOP