BLOG

ブログ

健康でキレイな身体に!ダイエット企画スタート★

  • 2013.06.03
  • |
  • 担当:

じとーーーっと汗ばむ時期ですね^^;
私は汗かきなんで毛穴中から吹き出してますが(笑)
これで痩せれないかなーと思いながらアイス食べてたり・・・
やばいやばいと運動少しずつ始めています!
ダイエットは永遠のテーマですが、薄着になるに連れて焦りますよね>_<
皆さんは今までどんなダイエット方法を試されましたか?
最初は落ちやすいのに何回もやるうちに落ちなくなってきたり、
どんだけやっても痩せない!またはダイエットをして体調くずしてしまったりと
残念な結果になったご経験はありませんか?
Clear生活向上委員会では健康でキレイな身体になろう!と題してダイエット企画を始めます!
第一弾としてまずは二の腕、背中にフォーカスした講座を開催致します★
( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)
本当の意味でのダイエットとは?
  身体の仕組みや働きを知ってもらいダイエットや普段の生活向上の為に
  役立ててもらえるような内容を考えております。
二の腕と背中の引き締めレッスン
  普段お家でできるようなエクササイズをお伝え。
  簡単なものですがこれが中々効きます!
  ・・・実はスタッフも実験的に先日からスタートしています。
  どんな結果が出るかドキドキワクワク★
その他にも・・・
●ダイエット料理の紹介
●ハーブを取り入れたダイエット方法
●ダイエットとセルフマッサージ

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

などなどの盛り沢山の内容です!
無理なく続けられて、なおかつリバウンドしない!
これがなによりですよね~
この夏に向けて始めませんか??
ご興味お持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください!
日時 :6月29日土曜日 13時~
参加費:1,500円 ★当日は軽く動ける服装でお願いします。
場所 :クリアヒーリングサロン 中之島店
    大阪市北区中之島4-1-17
電話 :06-6225-7760
メール:nakanoshima@clear-hs.com
アクセス☆地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅3番出口、京阪中之島線「渡辺橋」駅1番出口または「中之島」駅6番出口よりそれぞれ約5分

PAGETOP