BLOG

ブログ

clear 夏祭り2013@クロッシングガーデン

  • 2013.06.25
  • |
  • 担当:

みなさん、こんばんは。西山です
今年もこの夏祭りの季節に近づいてきました♪
いつもは七夕に開催するのですが、今回は中之島店オープンからちょうど1年という事もあり、
8月に開催する事になりました。
いつも支えて下さる方々のお陰で、ようやく1年が迎えられるのは、凄く嬉しく思います。
まだまだ、これからですが、ちょっと一息つけそうな感じになってきました。
真夏の夜にぴったりの場所で、みなさんで楽しみたいと思います。
去年と同じ川沿いの場所ですが、今回は天満橋です。すごく景色のきれいな場所です。
今回は、いつもよりパーティの時間を1時間長くしています。ゆっくり川を見ながら、時間をわすれ、
ゆったりとして頂ければと思います。

毎年御馴染みのスタッフの催し物も、なかなか気合いの入ったものになりそうです^^
みなさん、ぜひお楽しみに。
同時に、パーティ会場には、出店ブースもご用意しておりますので、それも一つお楽しみに~
昨年の様子→
★日程:8月4日(日)18時~22時頃
★参加費:4500円(フリーフード・ドリンク)
★場所:クロッシングガーデン (天満橋)
    
=======================タイムテーブル====================
◎18:00~ スタート
◎18:20~ オーナー挨拶・スタッフ挨拶・乾杯
◎18:40  歓談
 ~20:40
◎20:30~ プチライブ
◎20:50~ スタッフ催し物(内容は秘密です^^)
◎21:40  終わりの挨拶
参加される方は、クリアヒーリングサロン中之島、西長堀店にて、お伝えくださいね~
  

PAGETOP