BLOG

ブログ

合同ハイキング 感想

  • 2013.11.04
  • |
  • 担当:

皆さんこんばんは。泉尾です。
先日の合同ハイキングの感想です♪
このコースは、生瀬から武田尾までの旧福知山線の廃線後を歩きます。
小さいお子さんや、年配の方でもけっこう歩かれてる見たいですかわいい
鉄橋やトンネルを通りながら、渓谷も眺める事できるので歩きがいは十分ですよ楽しい

トンネルは懐中電灯必須ですグッド


昔電車が通っていた鉄橋 迫力満点です!


広場にて、お菓子タイム~
晴れていればお弁当の予定でした、ちょっと残念。。しょんぼり
ここまでで約1時間半くらいでした。そろそろ座りたくなってきますね

そしてトンネルを二つ程超えてゴールの武田尾駅到着~
最後は武田尾温泉前で集合写真かわいい 皆さんお疲れ様でした。

当日は小雨もぱらつき、天気もあまりよくない中で
20代~50代前後位の方々が沢山集まって頂きました。
皆さん本当にありがとうございました!
さて、エステでなぜハイキングイベントなのか、、、
美というのは、表面的ではなくて心と体両方が健康であって成り立つものだと思います。
“健康”である事の大きな要素は、触れ合う事(コミュニケーション)、体を動かす事、食事。
今回のイベントは、皆でお喋りしながら、自然の中を歩いて、後の懇親会では
飲んで食べて、皆さんが楽しんで頂ければ、そこに繋がるのではと考えました。
また形を変えてこういう機会をもうけようと思います。
皆さん是非ご参加下さいね^^

PAGETOP