BLOG

ブログ

クリア新年会 感想

  • 2014.01.20
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは。泉尾です。先日の新年会の感想です^^
会場は、「宴会天国 味園」です。
ご存知の方も多いと思いますが、50年以上の歴史ある味園ビルの宴会場です。
外見も内装もかなり昭和でレトロな雰囲気のある場所でするんるん


そして今回はお座敷に円卓を並べて、飲食を楽しみながら
『卓球大会』『クリア特製カルタ取り』『じゃんけん大会』等々、
沢山どなたでも参加できるように御用意させて頂きました楽しい

卓球大会はトーナメント形式です。マイラケットを持参して頂いた方もいて、皆さん気合いはいってましたどんっ
景品は、帝塚山にある器のお店『デメテル』さんの商品ですムード

じゃんけん大会の様子チョキ優勝者誕生の瞬間です!ラッキーガールですね^^


宴会の様子。いい感じにほろ酔いになってますね~

最後はゴスペルライブ♪パワフルな歌声で迫力満点!!
今回はお座敷という事もあり、皆さんとってもリラックスされていたのと
私達クリアのスタッフ達もこういったイベントにも慣れてきて、
一緒に楽しむ雰囲気が出てきて凄く皆さんと一体感を感じる事ができましたラッキー
今後もより楽しく面白い内容になるように頑張ります!!

ご参加頂きありがとうございました拍手
2014年もクリアヒーリングサロンを宜しくお願い致しますぴかぴか
皆さんにとっても良き1年になりますようにかわいい

PAGETOP