BLOG

ブログ

イタリア研修旅行 ー作田編ー

  • 2014.10.13
  • |
  • 担当:

皆さんこんにちは、今年の3月から入社した作田です。
まだ入社して1年未満の私ですが、スタッフ海外旅行に参加させていただきました!
イタリアには行った事があったのですが、一人旅は初めてでドキドキしていましたが満喫できましたムード
イタリアでもオイルマッサージを受ける事が出来て、良い勉強になりました!

↑ミラノにあるスパ テルメミラノ  マッサージ気持ち良かったですぴかぴか
部屋の照明や音楽などの空間の雰囲気や技術もリラックスできて旅の途中で疲れをとるなんて贅沢な旅でした☆
自分で自分の施術を受ける事ができないので他の人の施術を受ける事で、
自分に何が足りないのかが、わかってきたと思うので今後に活かしたいと思います!!
皆さん、宜しくお願い致しますニコニコ
作田


↑私が行ったコモ湖の写真です^^ 

PAGETOP