NEWS

お知らせ

8.20 「ここにいるよ」ヨガ×音楽×アートイベント 

  • 2016.08.25
  • |
  • 担当:

先日8.20 clear 中之島店で 「ヨガ」×「音楽」×「アート」 

「ここのいるよ」 のイベントが開催されました。

昨年の夏にアメリカから来日したクンダリーニヨガのミサコさんをはじめ、今回はその出会いを繋いだ 友人の
龍ちゃんという歌い手さん そして 私の友人のazumiちゃんのアート ミサコさんの友人のじろりろぽんさんの絵
のぼりんキッチンの食 空き家の活動をしている友人達のコミュニティーバー etc… 

などなど、縁を形にしたイベントとなり開催に至りました。

いつもの事ながら、0から1に繋がりが形になるイベントとなりました。
何事も口コミが素晴らしいです。

中之島もオープンして丸4年 だいぶんコミュニティは定着していきましたね〜
コミュニティあってこそのサロン サロンあってこそのエステサロン。

楽しいと思える時間を共有するのが、本当の意味で「美」と「健康」につながる時間だと思います。

また来年もミサコさん お待ちしておりますね。

みんながみんな ここにいるよ を感じて、共有した空間となりました。
ご来場頂いた方 ありがとうございます!

当日の写真 少なくてすみません

PAGETOP