NEWS

お知らせ

3.26 お灸deセルフケア 〜春〜 @中之島

  • 2017.03.04
  • |
  • 担当:

みなさん こんにちは

3月4日からクリアにも鍼灸の先生が仲間入りすることに!

imgres images

ヨガ ピラティスからの運動目線 看護士 鍼灸師からの予防医療目線

色々な角度からアプローチできる仲間が増えていくのは嬉しいですね〜

「予防医療×コミュニティ」 クリアのテーマです! 

さて、3月冬の体から春の体になるこの時期 体調を崩しやすくなるこの季節にぴったりの講座のご案内です!

 3月26日(日)「お灸deセルフケア」

 11時〜 13時半〜 時間は70分位です  (¥1800)

 ※肘 膝下がでる服装でお越し下さい 定員が6名ずつですので、お早めに〜

 冷えやむくみなどを感じる方 ぜひ 東洋医学を学ぶとともに、ぜひセルフケアを手にいれましょう〜

 ※松本先生のご紹介※

 ずっと、clearに来て欲しいと思っていた先生です。

 私 西山もよく治療してもらってます。診察というかカウンセリングを大切にしているので、原因を

 しっかり探っていくことが可能です。男性ですが、とても優しい鍼灸をされます。

 何とも気持ちいい感覚をもたらせてくれて、心地よい治療をされます。

 鍼が怖いと思う方にもぜひ、受けて欲しいですね〜

 ご本人からのメッセージは、

会っただけで、元気 笑顔になって頂けるセラピストを目指している」 そうです。

 治療家というよりはセラピストといった目線 クリアにはぴったりなのかもしれませんね

 そして、私達の仕事は、一人で出来る事は限られていると思っていて、あくまで「チーム」

 で動く意味があります。なぜならお客様にあった治療 施しがそれぞれ違う、そして、アプローチの

 方法もいろんな専門家がいる方が確実 チームならではの効果効能が期待できるはずです。

 少しずつですが、医療に向かった進めることに喜びを感じます。

 またみなさん よろしくお願いします。

 

 

PAGETOP