NEWS

お知らせ

clear 12 Anniversary art×social ハロウィンparty! 10.21

  • 2017.09.10
  • |
  • 担当:

みなさん こんにちは。

お陰さまでクリアヒーリングサロンは今年夏で12周年を迎えました!

早いものですね〜 1人で始めた個人サロンから、もう12年。

いろんな事があった12年でしたが、日に日に思い描く形にはどんどん近づいてきている気がします。

特に今年は、「自分をしる みつめる』をテーマに 「time to think」を定期的に開催し、体も心も

見つめるいい時間が過ごせたように思います。

本来なら夏のパーティの予定ではありましたが、この「time to think」を通しての流れからする集大成が周年パーティだとすると、秋頃がいいのではないか?そう思って、ハロウィンを活用して、

「自分を表現する」とか、綺麗になった『自分』を魅せる場所として、秋の開催としました。

そして今年は新しいスタッフが2人入社しました。友達の妹ちゃん。そして2人は友達同士。

また、鍼灸のメニューも増え、予防医療への路がどんどん開けていきます!

人が沢山増えていく事、 

「好きな仕事をして生きていける事」

 これはclearの一つの社会へのメッセージであります。広告をせず口コミで展開するのは、

決して楽な事ではありません。一人一人の人間性こそが大切です。

世間のエステは、いい事ばかりを羅列した広告をがんがんし、ローンチケットといった、何とも

会社の利益を一番としたシステムでしている中、おそらく都度払いで口コミのエステサロンは、一人で

サロンを営んでいる個人サロン以外ではほぼないかと思います。

この業界のシステムに対し、恐ろしく疑問を持ったことが、私の独立をしなければと言う決意に

至りました。やはり12年たった今も、ぶれる事なくやり続けて良かったと思います。

そして、私にとっての周年パーティは、コンセプトを守ってここまで来れた事、ここまでこれた事へのお客様 スタッフへの感謝を感じる瞬間です。

毎年毎年、クリアのお客様の満足度が落ちていないか?そこもまた感じる時間です。私にとっての

お正月のようなものです。 笑

===============================詳細===============================

★日程:10月21日(土)open 18時〜 18時半〜21時半位 2次回そのまま21時半以降 
★場所:ADCD 大阪市西区阿波座1-9-21 地下1階

★参加費:4800円(ペア割り4300円)2次会参加 1ドリンクキャッシュオン

さて、 
今回パーティでパフォーマンスして頂く 素敵なお二人をご紹介致します!

今年のテーマ「art×social」

五感を刺激する さまざまな感覚を感じてほしい。

美しいものを見て 美しいものを頂し、そしてちょっと社会にいい事!を意識したパーティ。

※ライブart   画家   山本勇気
0肖像画、ポートレイトペイントを専門とするアーティスト。

建築パース出身。圧倒的な画力に加え、そこにある理由のあるペイント作品を描くことで好評を得ている。

彼の絵が時に語り部となり「人と人」を繋いでいく。

出演イベント
「ブラックニッカフリージングバー」
東京六本木ヒルズ
「時空の広場」
JR大阪駅

「TOWER’S DINER」
東京タワー

「YUKI YAMAMOTO × 雨ふらしカルテット」
梅田蔦屋書店    その他……….

とても柔らかい優しい雰囲気の彼のパフォーマンス とても楽しみでしょうがないです。

内容は当日のお楽しみです!


※食のパーフォーマンス ソウダルア 

今回お食事を担当して頂く方は、当日はその場で即興で食事を彩ります。12036588_495962173903285_8767111305889753546_n

食べた事のない触感や、見た目の美しさ そして食を通して何かを感じてもらえるように、考えてます。例えば、廃棄をだせない食材の使い方 嫌いな物を払拭するとか 色色と。。。また当日のお楽しみに。

出会った時にあまりに 話があってしまい 声をかけてしまいました!

お二人のパーフォーマンス ぜひ お楽しみに!
そして またまた clear のお客様は 素敵に美しくなってくださいね〜

13年目も宜しくお願いします。

                                 代表 西山 泰代

PAGETOP