BLOG

ブログ

“紀州肌着”お取り扱い始まりました

  • 2014.11.12
  • |
  • 担当:

皆さん、こんにちは。泉尾です。

いつのまにか気がつくと12月ですね、毎年この時期は本当に1年が早く感じます^^;

今の時期は、皆さんとにかくお身体が冷えて、冷えからくる筋肉の緊張や血行不良などで肩こりや疲労感等を感じやすい時期でもあります。お顔も冷え筋肉が固まる事で、古い角質が代謝されずざらざらしたり乾燥もでやすいですね〜。

 

 

この時期からクリアで“紀州肌着”のお取り扱いがはじまります!!

 

紀州肌着とは??

和歌山は、日本有数のニット産地で現在も

国内の丸編ニットの生産の40%を和歌山が担っています。

そんなニット産地で育まれた伝統技術に様々な改良を重ね、

温かいのはもちろん、着心地の良さも抜群です。

経験豊富な職人による丁寧で安心なものづくりの製品です。

HPはこちら→☆☆☆ 

↓紳士用

i_m_001_l01_cgrayi_m_005_l01_black

 

すごく温かいけど薄いんです!!

寒がりの厚着嫌いの私にはかなり重宝しています^▽^

上にセーターなどを着てコートをきるだけで真冬でも全然平気〜♪

ちなみに私がよく愛用しているのは、Uネックとタイツです。

タイツはレギンスタイプです、足をぜんぶ覆ってしまうより通気性がよく、

汗もたまりにくいのでこちらの方が温まりやすいのです。

 

i_l_004_l01_black i_l_003_l01_black

 

 

日常使いや、旅行、登山用にも購入される方も多く

インナーがわりとしても充分に使え、色も豊富にあります。

 

photo_2012

↓腹巻きも人気です^^

photo_2013

 

実際の商品も見本で展示しておりますので、是非ご覧下さいませ^u^

 

年末はなにかと忙しく外食も多くなりやすいので、ゆっくりと湯船につかったり(全身浴がオススメ)、身体を動かしたり、体調には充分お気をつけくださいね。

 

 

PAGETOP