BLOG

ブログ

クリア新年会2015@味園 感想

  • 2015.01.26
  • |
  • 担当:

皆さまこんにちは。

新しい新年を迎えて一番最初の一大イベント、1月24日(土)クリア新年会2015の感想です^^

年2回、夏と冬に日頃ご愛顧頂いているお客様、お世話になっている関係者の方々、友人、家族など

クリアや私たちに関わる方々をお招きして楽しんで頂くという趣旨のパーティです♪

 

img_0

 

場所は去年と同じ、難波の老舗宴会場『味園』 レトロな雰囲気で、料理もとっても美味しくて素敵な宴会場です^^

人数も多くなんと60名程の方々にご参加頂きました!!お忙しい中皆さま本当にありがとうございました!

座敷の円卓なので凄くアットホームでした〜。

 

IMG_2941  IMG_2933 IMG_3017

 

司会をして下さった、もっきー&きょうこさん

落ち着きと安定感のあるきょうこさんと、ノリが良くて軽やかなもっきーの進行ぶりが

息がぴったりで初めてペアになったとは思えなかったですね◎最高でした!

10410222_762152327210175_5579317807503685569_n IMG_3007

 

乾杯挨拶はお客様のK様。

中ノ島店にご来店下さって、クリアの応援隊長です!

 

IMG_2936

 

クリア恒例!?の景品付きゲーム大会!

お正月の遊びといえば、、、福笑い大会!一番面白い方が勝ち。皆さんそれぞれ個性的ですね〜^^;

10406730_762152127210195_8748820559188604913_n    10945723_762152163876858_5954175599867745312_n    IMG_3010

やはり外せない、、カルタ取り大会! 去年も大盛り上がりでしたね〜 オリジナルクリアカルタなかなかいい出来です>▽^

10940548_762152187210189_3032609906000925972_n    IMG_1567    10952892_762152233876851_7741989723609678783_n

羽子板、、ではなくピンポンキャッチ! シンプルなゲームは世界共通で楽しめますね! スイスの方も参戦!見事入賞入りでした〜手ぬぐいゲット>v<

 

IMG_2999       IMG_3006      IMG_3005

景品も日頃お世話になっている方々からも沢山ご提供頂きました、ありがとうございました^▽^

簡単にご紹介させて頂きます〜↓

※Special Thanks※

紀州肌着様(肌着)なんと5枚も提供頂きました!本当温かくて私も重宝しております。いつもパーティーやイベント事には駆けつけてくださります。ありがとうございます!

bearhoff様(北欧雑貨) クリアの古くからのお客様です。昨年神戸に念願のお店をオープンされました。北欧、東欧雑貨などがメインです。是非訪れて見て下さいね〜

momo様(雑貨)オーダーメイド専門のフラワーブーケや、お花モチーフのアクセサリー、イラスト等幅広く活躍されています。

Demeter様(手ぬぐい)手塚山のある器のお店。各地の窯元や職人さんからの選び抜かれた器がたくさん!中之島でもお取り扱いしています。

Rainbou Soul様(キャンドル)新世界のふもとにあるキャンドル専門店、全てが手作りで個性的で可愛いキャンドルが盛り沢山です。

深石様(まつ毛美容液)西長堀店でエクステを担当しております。技術と早さはピカイチです。

 

 

clearバンドでのLIVE &終わりの挨拶

宴もたけなわになってきたところで、最後の締めくくりはクリアでもおなじみ、シンガーのひきたまさんとコラボバンドLIVEです♪

 

IMG_3015

 

10410812_762152600543481_6227527497225311273_n    IMG_1545     IMG_1557

 

 

終わりの挨拶の写真も全員が思い思いの方向をむき、何とも私たちらしい 写真ですね(笑)

 

去年は作田さんが入社したり、今のメンバーで初めての海外研修旅行&一人行動、等色々な過渡期でもありました。

そういった経験を経て1年で変わった事が本当に沢山ありましたね。。。

 

自分にできることを率先して行い、来て下さった方々ともしっかりとお話もできて、とても良い新年会でした。

お見苦しい点、手が行き届かなかった所も多々ありますが、暖かい目で見守って下さりありがとうございます。

沢山の笑顔がとても嬉しかったです。

 

2015年もより皆さまに応援、ご愛顧頂ける様にスタッフ一同、精進して参ります!

皆さま今後とも宜しくお願い致します^_^

 

 

PAGETOP