BLOG

ブログ

朝活コンサート Vol.1 感想

  • 2015.04.15
  • |
  • 担当:

皆様こんにちは^^クリアの泉尾です。

 

4月15日(水)に開催させて頂いた朝活コンサートの感想です!!

当日は雨にも関わらず、沢山の方々にご来場頂きありがとうございました。 ほぼ満員御礼でした^0^

IMG_0101   IMG_0105

 

エステサロンというと、日本では表面的な美容のイメージが強いのですが、「サロン」とは人が集まる場所のこと。

エステサロンは、美しくなりたい、健康になりたい方々が集まる場所です。人が集い同じ時間を楽しく過ごす事が、

クリアでのイベントの一番の意味だと思いイベント作りに携わっております。

施術以外にも、細胞から元気に、楽しい気分になれることを提案し続ける事が一番の美容&健康法だと思います。

朝活コンサートは、ヴァイオリニストの待谷翠さんからお話を頂いて一緒に企画をさせて頂きました。

待谷さん自身がクリアのコンセプトやサロン作りの意味も良く理解して下さっているので、

クリアが思い描いている企画が実現できました。

 

配慮が行き届かなかった箇所も多々ありましたが、継続しどんどん成長させて行きます。

どうぞ皆様宜しくお願い致します。

 

11150306_961421590548878_6769078767471100165_n IMG_0110

 

 

次回以降のスケジュールはコチラです↓↓

 

vol.2 2015年 5月 13日(水) 演奏者 クラリネットデュオToy   山下拓郎/近田安葉

クラリネットの温かく優しい音色で、クラシック、ジャズ、ポップス、日本の歌等レパートリーは幅広くオリジナル曲も多数♪

ギターを弾いたり、歌を歌ったり、小道具まで飛び出すエンターティナーなクラリネットデュオ。クリアではどのような一面を見せてくれるか楽しみですね〜

 

vol.3    2015年 6月 10日(水)  演奏者 ハープ/ Tomoko(杉山朋子) /  Vn.待谷翠

ハープが奏でる穏やかな音色と、ヴァイオリンのコラボレーション。とてもうっとりとした気分に浸れそうです^^

 

vol.4    2015年 7月 8日(水)  交渉中 乞うご期待下さいませ。

 

お問い合わせ&ご予約はこちら↓

Mail : concert.in.clear@gmail.com

HP : http://concert-in-clear.jimdo.com

クリアヒーリングサロン中之島店 Tel : 06-6225-7760

 

PAGETOP