BLOG

ブログ

クリア10周年サマーフェイスティバル 開催!!

  • 2015.06.01
  • |
  • 担当:

皆さんこんにちは!泉尾です^^

毎年恒例の夏の周年パーティーのお知らせですが、今年はなんと10年目。

クリアにとって記念すべき大大イベントになりそうです!!!!

オーナー西山が“クリアヒーリングサロン”という屋号を使いマンションサロンから、西長堀に1店舗目がオープンし、

3年前に中之島に2店舗目もオープンしました。

会社からの独立からクリアの誕生等はこちらのブログをご参照下さいませ^^ →☆☆☆

 

私が入社してから今年で5年目、色々経験と学びをさせて頂いておりますが、それ以上の過去の歴史がクリアにはつまっているんだなぁと思うと

とても感慨深く感じます。是非今回のパーティーには、お客様、関係者の方々、沢山の方々にお越し頂きたいですね。

 

●日程

8月7日(金) 19時半スタート (18時50分〜受付開始)  21時半終了

●場所

NAKANOSHIMA LOVE CENTRAL 内にあるパーティー会場【SUNSHINE】

●参加費

¥5300 食事&飲み放題付き

会場の様子↓

party-pic-space-sunshine party-fig-how-to-spend-4

 

詳細は随時お知らせさせて頂きます^o^

夏の周年パーティースタッフ催しもの写真↓↓

 

2008年 西長堀店オープン時↓             2010年 ↓

009 IMG_3184

 

2011年↓ 組体操                                             2012年↓ 当時流行のすぎちゃんのモノマネ&ひげダンス

262284_139451199468619_6957602_n IMG_1581  IMG_1585

 

2013年↓ゴールデンボンバー 女々しくて      オヨネーズ&れもん(!?)

20130805_60215  20130805_60087   20130805_60103 (1)

 

2014年↓ スタッフ催しものでのTRFダンス      アナと雪の女王&日本舞踊

IMG_1294 IMG_1237 IMG_1281

 

さて2015年はどうなることやら^^スタッフも催しものも乞うご期待下さいませ♡

 

楽しい事や人との交流はも、日々のストレスや疲労を軽減してくれます。

エステではお肌やお身体のお手入れ、リラクゼーションを提供させて頂きます。

パーティーでは全力でお笑いと感動を提供させて頂きます(笑)

 

8月7日、皆さんと楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います!!お待ちしております♡

PAGETOP