BLOG

ブログ

アクセサリー教室、無事終了★ありがとうございました!

  • 2015.06.11
  • |
  • 担当:

先日こちらのブログでもご紹介させて頂きましたアクセサリー教室。
7日に中之島店にて開催致しました^^

 

2時間という短い時間ではありましたが、
皆さんそれぞれ試行錯誤しながら作っておられました。
ストーンを選んだり、それにあわせるさざれ石やビーズなど、
本当に沢山あるので選ぶだけでも一苦労(笑)
作りながら次はあれを使って作りたいな〜って、もう”次”を想像していまいます。

 

道具の使い方や、ワイヤーの巻き方などを最初にレッスン。
みなさん真剣に聞いてくださっています。

2015-06-11-20-23-35_deco

 

その後は先生に相談しながら、作り上げていきます。
「イメージとかよくわかないなぁ」と悩みながらも色々合わせていく内に、
自然とこんな風にしたいというイメージが出来上がってきて、
その為にはどうしたらいいかを先生に相談されていました。

2015-06-11-20-24-36_deco

 

そうしている間にあっという間に2時間経過、そして。。。

 

 

2015-06-11-20-17-52_deco

世界で一つだけのアクセサリーが完成!
5名とも全然違ったデザインですが、それぞれの個性が出ていました。
実際身につけてみると皆さん良くお似合いで本当にイメージしてなかったん
ですか!?と思うほど!

 

皆さん早速身に付けて帰られたのですが、
素敵な笑顔だったのがとても印象的でした^^

 

またこうやって皆さんに楽しんでもらえる時間を作りたいなと
改めて感じさせて頂きました。
ご参加頂きました5名の皆さま、
お忙しい中お時間作って頂きましたharumi先生、
またご協力頂いたクリアスタッフに感謝致します★

 

harumi先生は大正区のご自宅を中心にレッスンされております。
私も作ってみたい!と思われた方は是非スタッフまでお声かけ下さい!

PAGETOP