BLOG

ブログ

ライブ出演してきましたー♪

  • 2015.07.10
  • |
  • 担当:

7月に入ってようやく梅雨らしくなってきましたねー!
本格的な夏までもう少し、皆さん準備はできてますか?
気温差の大きい時期ですが、この気温差が身体のストレスとなり、
疲れが取れにくかったり、眠りが浅くなったりと体調を崩す原因と
なりますので羽織物やストールで身体を冷さない
           +
軽い運動や入浴で血行を良くしておくと元気に過ごせますよ^^

 

少し前に実はバンド活動をしてますとブログに書いたのですが・・・
月とあるライブハウスに出演しておりました♪
普段はバンドメンバーの大将が経営されている居酒屋さんで
日曜日のお昼間からみんなでビールを飲みながらのゆるーいライブなんですが(笑)
今回は初のライブハウス。
ちょこちょこライブはやってきていましたが、学生時代以来のライブハウス。
恐ろしく緊張するだろうなと思っていたのですが意外にも楽しくって^^
間違いまくっていましたが(笑)それでも楽しくて、もうちょっとやりたかったぐらい。

 

本当にメンバーにも恵まれてまして。
普通だったら中々出会わないと思います、年齢も全然違う!

★まだ出会って13年やけど、あれ?幼なじみじゃなかったけ?と錯覚するほど仲良しなボーカルいっちゃん。

★このバンドのスタートはまさにこの方のおかげ。いつも優しくフレンドリーなギターの大将。

★どんどん新しい事に挑戦しよう!とみんなを引っ張っていってくれるドラムみぞさん。

★いやいや絶対年齢詐称してるやろー!っといつも突っ込んでいるベースグッチ。

★そしてドラムの方の娘さんでいっつも明るくて可愛すぎるサックス、なぎちゃん。

★最後に、いつも練習の時におにぎりを差し入れして下さるおかみさん。ほんと元気出ます!!

1436517995968

1436517980380

1436517971690

(この眼鏡がセクシーだと評判でした笑)

 

今回は初挑戦のジャンルもあったり、練習期間が少し短かったりで中々大変だったのですが、
6人の息がピッタリ合う瞬間があって。
このメンバーでできてシアワセだな〜って思いながら本番弾いていました★
これって練習だけじゃなくて、それ以外にもみんなでご飯行ったり、
そんな時間があってこそなんだろうなと思います。

 

実は次回の予定も決まっていまして(ちゃっかり宣伝)
9月6日の日曜日、本町にある居酒屋 如月さんでライブしますので、

音楽好きな方、バンドどか興味あるんよね〜という方、
あ、あと昼間から音楽聴きながらのんびりビール飲みたい人も(笑)
ジャンルは何になるんだろうか。どこかで一度は聴いたことがある
邦楽、洋楽からオリジナル曲まで色々とやっています♪
是非一度遊びにいらしてください★

 

最後まで読んでくださいまして誠にありがとうございます^^

また来月お会いしましょう♪

PAGETOP