BLOG

ブログ

クリア10周年パーティ感想♪

  • 2015.08.09
  • |
  • 担当:

 

皆さんこんにちは!泉尾です。

8月7日に開催させて頂いたクリアヒーリングサロン10周年パーティの感想です。

会場は堂島川沿いの『LOVE CENTRAL』内のSUNSHINEというパーティ会場です!!

緑•水•空に囲まれた隠れ家的な雰囲気とライトアップされた川沿いの景観、美味しいお料理などどれをとっても

クオリティが高く、素敵な場所でした

〜会場の雰囲気〜

IMG_0781  IMG_0756  IMG_0783

IMG_0753  IMG_0777  IMG_0893

 

オープニングアクト10年前のパーティ時と同じく情熱大陸からはじまります。

この記念すべき曲を、演奏してくださったのは定期開催の“朝活コンサート”主催者としても御馴染み、

ヴァイオリニスト/待谷翠さん、ピアニスト/長井友理子さん

息もぴったりで、細やかでいて、とても迫力を感じる演奏でした!!!!

 

IMG_0774  150807クリア夏祭り01

 

〜歓談の様子〜

IMG_0767   IMG_0846  IMG_0752  IMG_0845IMG_0779  IMG_0894 IMG_0789

 

夏のパーティ恒例の催し物は 、歴代で人気が高かった催し物の総集編です^0^/

この日のためにそれぞれ各自で練習を重ねてきました、ご覧下さい↓↓

〜ハンドベル ハナミズキ〜

IMG_0878  IMG_0865

 

〜組体操〜

IMG_0866   IMG_0870  IMG_0801

 

〜ゴールデンボンバー 女々しくて〜

IMG_0809   IMG_0807  IMG_0810

〜TRF サバイバルダンス〜

IMG_0816    IMG_0885

〜北島三郎 祭〜

IMG_0863 IMG_0864

 

サプライズで、私達クリアスタッフからオーナーの西山さんへお花のプレゼントをお渡しさせて頂きました。

いつもありがとうございます。

IMG_0889 IMG_0890

 

 

何と今回は100名近くの方々にお越し頂きました。皆さんこの日のためにお休みを取られたり

お仕事を調整していただいたりして来て下さいました。10周年、沢山の方々にお祝いして頂けて本当に有り難く思います。

 

パーティ前はいつもあれこれと準備や練習が多くなり日が近づくにつれて、忙しさと不安でいっぱいいっぱいですが、

始まった瞬間から私にとってかけがえのない大切な時間になりますね。皆様ありがとうございます!!

 

こうやってパーティをしたり、様々なイベントをしてお客様や、関係者の方々と交流し楽しんで頂く事は、

施術や接客など業務と同じく大切な事だと思っています。

イベントで色々な方と出会い、交流し、関わる事で様々な価値観や考え方にふれあい、生活を豊かにするヒントを得たり、

自分の可能性を見いだしたり、思考を変えるきっかけになったり、ふとした一言が行動を後押ししてくれたり、

すてきな出逢いが あったり、表面的な肌や身体のケアだけではない、その人自身の根本的な生活や肌の改善に繋

がるからです。そしてそれは、“サロン=人が集まり交流する場所”の役割だと思います。

 

まだまだ発展途上ですが、こういった考えやお店が普遍していきますように、これからも皆様宜しくお願い致します。

 

 

PAGETOP