BLOG

ブログ

ステキな思い出が増えました★〜クリア夏のパーティ〜

  • 2015.08.15
  • |
  • 担当:

先日の8月7日、毎年構成の夏のパーティが開催されました^^

今年は100名を超える方にご参加頂けて本当にありがたい限りです!

どんどん埋め尽くされていく会場を見ながら一時フリーズしてしまいましたが(笑)

終わってみると本当にあっという間で、本当に3時間近く時間が経った!?と思うほど

一瞬で終わってしまいました。

 

 

私は今回ハンドベルの時のピアノ弾き語りと、去年に引き続きTRFのダンスをさせて頂きました。

仕事終わりにみんなで集まって練習したり。部活みたいで楽しかったです★

実は色々できるんです(笑)

ハンドベルも途中まで調子良かったんですが、、、最終笑いを誘って終わりました^^;

これも私たちらしいなと思います♪

また動画アップしたら見てやってください!

1439640785203

1439183168788

 

 

お店を飛び出していつもと違うところでお客さまとお話するのは新鮮な感じもあります。

違った一面が見えたりと嬉しい発見もあったり。

とても大切な時間だなと思っています。

私自身、クリアで働きたいと思ったのは中之島のオープニングパーティに参加したことがきっかけでした。

お店とお客さまの関係を超えていて、これって絶対信頼関係がないとできないことだな〜と感じて。

こんなお店今まで見たことない!私もここで働きたいって思って面接お願いしたんです^^

なので私にとってはクリアのパーティは特別な思いがあります。

 

 

今年で10周年。

この場所を作ってくれた西山さんには感謝しても感謝しきれません。

最後にサプライズで花束をお渡ししました。

気付かれないようにみんなでこそこそ、、、

「全然気付かんかったわ〜!」ってあとで言われたときガッツポーズ^^

IMG_0889

 

至らない点も多々あったかと思いますが、今後もクリアらしく、

皆さんが集まれる楽しい場所を作っていけたらなと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます^^

 

 

最後に・・・

折角、ここぞとばかりに張り切ってかわいいドレスを着ていたのですが、

全く写真を撮っておらず。。。

試着の時のお写真を。加工しましたが(笑)

2015-08-15-20-33-58_deco

 

こちらはレンタルドレスのピピエダジュールさんにお世話になりました!

かわいいドレスがたくさんで、決めきれなくてかなり時間がかかりました^^;

結婚式や二次会の時など、いつもと違うものが着たいな〜という時は

是非ピピエダジュールさんにご相談ください★

2015-08-15-20-53-36_deco

 

ピピエダジュール

http://www.pipie.jp/

 

それではまた来月★☆★☆★

 

PAGETOP