BLOG

ブログ

ピクニック日記 〜日帰り♨編〜

  • 2015.08.31
  • |
  • 担当:

こんにちは!スタッフの作田です。

明日から9月ですね。

8月もあっと言う間に終わりですね…。

皆さんは夏らしいこと満喫できてでしょか?

クリアの夏はイベントが豊富でしたね♪

月初は皆様のおかげで10周年にふさわしい盛大なサマーフェスティバルで盛り上がり、朝活コンサートや朝ヨガに、昨日はクンダリニーヨガにランチバイキングにバーで盛り上がりました!

あらゆるイベントが盛り上がれるのは本当に皆様のおかげです!!

これからもイベントがありますのでよろしくお願いします。

 

私の個人的なイベントは今月は暑さのあまり自力で山に行く事を断念して、まったりと久々に温泉に行ってきました♨

「いよやかの郷」という岸和田方面にある所なんですが、自然に囲まれた所で、宿泊施設もコテージもありバーベキューやキャンプのようなこともできる施設です。

ご家族で泊まりがけで楽しまれている人もいれば、私のように日帰りでまったりと温泉だけを楽しむ事もできます。

入浴代にタオルも含まれており手ぶらで行っても大丈夫です!

img

こんな感じで山に囲まれて自然たっぷりの場所です。

大阪市内から2時間弱で行けます。電車とバスを乗り継いでもいけるのですが、バスの本数が多い訳ではないので公共の交通機関を利用される方は時刻表確認してくださいね!

久々に家の小さい閉鎖的なお風呂とは違い、広い露天風呂で緑を眺めて風を感じながら温泉でまったりとは贅沢ですね♨

自然と長湯になってしまいますね。

温泉のお湯の効果に長湯で程よい汗を流して血行もよくなり肌がキレイになって疲れもとれて癒された一日でした。

日帰りでしたが大阪市内の空気とは違いかなりリフレッシュされましたね☆

 

最近は朝晩が涼しくなり昼間はまだ蒸し暑い日々で身体が怠くなるかたも多いかと思いますが、家でも入浴剤など利用して入浴して疲れをとってくださいね♨

2015年もあと3分の1!

さぁ!今日はゆっくり入浴して疲れを取って9月からも充実した日々を過ごしたいですね♪

 

PAGETOP