BLOG

ブログ

毎年恒例★clear新年会2016年が決定致しました!!

  • 2015.12.08
  • |
  • 担当:

今年もあとわずか!
師走と言われるだけあってなんだか追われているような気がしてしまいますが^^;
しっかり自分のペースでやり残している事をやりたいですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ2015年に後ろ髪を引かれる時期ではありますが、
クリアでは2016年初のイベント、clea新年会2016年が決定致しました★
夏のパーティとは違ってお座敷宴会場でゆっくりお話したり、ゲーム大会も計画中です!

 

clear新年会2016

●日時●    2016年1月16日18時スタート

●参加費●    お一人様4900円 ★美味しいお料理と飲み放題3時間付き

●場所● 味園(大阪市中央区千日前2-3-9)

 

女性男性職業関係なく、みんなでワイワイと盛り上げて2016年も駆け抜けられるように
エンジン全開にできたらと思います^^
当日のゲーム大会の内容はお楽しみに♪♪♪

お誘い合わせの上、是非ともご参加ください!

<お問い合わせ先>
クリアヒーリングサロン
西長堀店 06-6534-3701
中之島店 06-6225-7760

メールアドレス:info@clear-hs.com

PAGETOP