BLOG

ブログ

2016年春〜クリアはイベントラッシュです♪

  • 2016.03.22
  • |
  • 担当:

まだ朝晩は冷えが気になりますが、がすぐそこまで来ていますね★

クリアも春に向けてイベントラッシュです!!

お笑いにクラシックにフラメンコととってもクリアらしい組合せ(笑)

 

4月10日 20時〜   お笑いライブ

クリア初★のお笑いライブです!

ユーモアセラピー(→ユーモアセラピーとは?(リンク先))という言葉をご存知でしょうか?

笑う」ことで身体を元気にするという考え方でなんですが、「笑う」ことで

ストレス軽減免疫組織の促進などから血流改善ができると言われています。

それにプラスしてクリアでは細胞レベルで活性化ができる!とも考えているので、

この「笑う」ことが身体だけではなく美肌にも繋がります★

 

一時期は吉本に所属して活動されていましたが、今はフリーで活動している福屋賢治君と、

クリア新年会でテーブル司会をしてくれたこともある再度芸人の道をめざす中井そうた君の二人が来てくれます!

 

最近、笑ってないなぁ

思いっきりお腹抱えて笑いたい!と思われた方

(ハードルあげ過ぎですかね 笑)

是非ご参加ください★

 

 

4月23日 10時〜 朝活コンサートスペシャル

2015年4月から定期開催させて頂きました【朝活コンサート】

4月のスペシャルイベントをもちましてイベントのリニューアルの為、一旦休止させて頂きます。

 

朝活コンサート実行委員会 泉尾から

この活動を通し、クラシックについて、朝活についても全く無知だった所から

ヴァイオリニストの待谷さんと相談し沢山の方々にご協力頂き継続する事ができました。

音楽に触れる事がいかに心身ともに良い影響を与え暮らしを豊かにする事か、身をもって体感しました。

楽しく、人間らしく生きて行くには、[健康] [アート] [コミュニティ]とても大切ですね!

それらが成り立った上で美容はあるのだと思います。

エステという仕事を通じそういった事を発信していきたいですね。

お越し頂いた方々、ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました^^

更なるパワーアップをしばしお待ち下さいませ。

 

〈開催時間〉

10:00〜14:30

〈演奏予定〉

10:20〜/13:30〜 ※二部制です

〈参加費〉

ランチバイキング付コンサート  2500円

コンサートのみ        1300円

〈演奏者〉

“Quartet LaMer” カルテット ラ メール

ヴァイオリン 待谷翠/坂茉莉江

ヴィオラ   横山亜美

チェロ    西川彩乃

“クリアヒーリングサロン”と“ノボリンキッチン”、3つのグループがコラボレーションした

大イベントです!!今まで参加して下さった方も、始めての方も是非たくさんお越し頂いて、

皆様と有終の美を迎えたいと思います♪

当日、クリアヒーリングサロンのメニューも500円〜お受け頂けます。

エステとセットで鑑賞頂いた方には特典もございますよ^o^

[音楽]、[食]、[美容]それぞれお楽しみ下さい♪

 

 

5月22日 フラメンコナイトwithヴァイオリン〜クリア夜活イベント〜

以前クリアで、開催し大好評だったフラメンコイベントが、ヴァイオリンも加わり、また開催させて頂きます!!!!

是非、迫力のあるフラメンコ、情熱のヴァイオリンを間近でお楽しみ下さい♡

 

[タイムスケジュール]

18:30 -Open

Bar Time Start!

19:30 -1st stage

20:00 -2nd stage

20:00 -Free Time (all night)

 [参加費]

2500円 1ドリンク付

アルコール、おつまみ等たくさんご用意しております

 

[出演者]

上林 功 ギター&カンテ 

山田 聡 ケーナ
待谷 翠 ヴァイオリン
秋元 悠里 バイレ
今野 文子 バイレ
福島 美帆 バイレ

 

イベントが目白押しのクリアです★

是非ともお誘い合わせの上、ご参加くださいませ!

 

お問い合わせ、ご予約は店頭またはお電話やメールでも承っております

クリアヒーリングサロン中之島店 

Tel:06-6225-7760 Mail:nakanoshima@clear-hs.com

PAGETOP