BLOG

ブログ

母の日プレゼントに、クリアのエステはいかがですか?

  • 2016.04.05
  • |
  • 担当:

4月になって桜満開!お花見でわいわい盛り上がっておりますね!
皆さんはお花見されましたか?
桜をみると気持ちがリフレッシュされてまた新たなスタートだなと感じます^^

 

あたたかさが定着してくる5月と言えば、、、

母の日!

日頃家族の為にがんばってくれているお母様へのプレゼント、
皆さまもうお決まりでしょうか?

カーネーションに添えて何かプレゼントしたいと考えていらっしゃる方も多いと思いまして、
今年は母の日限定ギフトチケットをご用意致しました!

普段からもクリアギフトチケットはご用意させて頂いておりましたが、
今回は少しお得にご利用頂ける限定チケットです★
いつもとは違う特別な時間をプレゼントしてみませんか?

 

クリアで心も身体もお肌も、

イキイキキレイのお手伝いさせて頂きます^^

 

スライド1

PAGETOP