NEWS

お知らせ

5月21日(日) Time to Think vol.3開催します!!

  • 2017.04.17
  • |
  • 担当:

すっかり春らしい温かい季節となりました♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

温かい日はどこかにふらっとお出かけしたくなりますね(^^)

 

クリアでは、2月からTime to Think 第1弾、第2弾と開催してまいりましたが、

5月21日に第3弾が開催されることになりました!

 

      2017年5月21日(日)

Time to Think vol.3

ココロとカラダを繋ぐひととき

「自分×心×時間」

 

第1弾でも様々なブースやセミナーをご用意いたしましたが、そこにbeautyブースなど新たなブースも加わり

2月のTime to Thinkとはまた違った楽しみ方ができるイベントになっております*

 

自分と向き合うためのお時間に。。。

新しい自分を見つけるお時間に。。。

 

忙しい毎日の中で見落ちてしまいがちな「自分の心」

頑張り過ぎて、心から自分を喜ばせてあげること忘れていませんか?

それはほんのちょっとした日常でも感じられるんです^^

ただそれを見つけられるか、その時自分の心が感じられるかどうか。

そのお手伝いがクリアできればと思っております★

 

【開催時間】

〜17:00

【ブース・レッスン】

*Health*

・ヨガレッスン 10:00〜/10:45 各7名 1,200円 ★ご予約受付中!★

・マッサージ 10分500円(背中/脚/腕/デコルテ/フェイシャル)

 

*Therapy*

・手相

・オーラソーマ

・タロット

 

*Beauty*

・ヘアアレンジ

・メイク

・まつげエクステ

 

*Art*

・路上アーティストによる体感ライブイベント

 

*Lunch*

・イタリアンの前菜盛り合わせプレート 1,000円

 

ヨガレッスン、ランチはただいまご予約受付中です!

 

 

お出かけ前にメイクとヘアーセットをしにふらっと立ち寄ろうかな〜

大歓迎です!

是非ともお誘い合わせの上、ご参加くださいませ!

 

PAGETOP