BLOG

ブログ

Time to Think vol.4 感想☆

  • 2017.08.06
  • |
  • 担当:

皆さん こんにちは。スタッフ中井です^^

 

7月23日(日)に開催致しました Time to Think vol.4の感想です♪

テーマは ココロとカラダを繋ぐひととき『自分×心×時間』

自分の内外を見つめてもらえるよう色んなブースをご用意。

急遽新しいブースも2つ増え、たくさんの方が遊びに来て下さいました。

 

ヘアメイクで いつもと違う自分を発見♡やっぱり女性は綺麗に貪欲☆

img-7

占い・セラピーブースでは心にこもっていた『何か』がでてポロッと涙が見えることも☆

img-4img-5

 

ヨガはお馴染み、しおり先生の元気な声と共に身体の要らないモノを発散!!☆

img-2

 

着付け教室は1回で浴衣の畳み方までしっかりマスター☆

img-8

 

今回は日頃の感謝を込めてプチGIFTをご用意させて頂きました

img-1

 

イベントをするとお客様の普段とは違ったお顔を見ることが出来るのも

楽しみの一つです♪笑顔をみているとこっちまでつられてしまいますね♪

img-6

そしてもう一つ。

どのイベントでもあれこれと準備が多くなり、日が近づくと普段よりバタバタとしてしまいます。

始まってしまったらあっという間に過ぎてしまうのですが…

今回、主軸になってさせて頂いて。

 

なにより、まず私のTime to Thinkになりました。

 

正直、人に頼ったり、甘えたり。

とっても苦手なんです。

でもイベントの準備って一人じゃどうしようもない… 思い切って(私にとっては^^)頼ってみました。

そしたら、みんなドンドン動いてくれて。

 

困っている時はもっと分かりやすく見せないと

どうお手伝いをしたらその人が助かるのか分からないという状況だったんだ。。と

初めて気づきました。解決策は全て自分の中にあるんですね^^;

 

clearスタッフみんなが輪になって 一つのことに向き合える時間がとっても幸せ♡

まだイベントが始まっていない準備の段階で、そんなことを考えていました。笑

私はスタッフみんなからgiftをもらって、たくさん勉強にもなりました。

来て下さった皆さん、ブース出店してくださった方々 有り難うございました。

 

clearの◯がギュッと固まり

12周年秋のパーティーを企画するのが今から楽しみです!

今回体験した、このgiftをもらう感覚をもっと沢山の人と共有したい!

次回も皆さんに 心から楽しんでもらえますように!!

 

img-3

 

今回も窓のかざりは、垣花さん、そして松山さんが夜にお家で作ってくれていました☆☆

 

PAGETOP